現在の位置:ホーム > よくあるご質問 > CATVセンター

通信速度がプランどおり出ないのはなぜ?

 宅内工事が完了すると、その時点から契約に合わせたスピードでご利用いただけます。(ただし、プラン速度(10M・30M・100M)は、ベストエフォート値です。現在約60~90%で利用できていますが、利用日時、時間帯により速度に変化があります。)
そこで、原因を特定するため、まず宅内工事をされた電気屋店に再度調整等の確認を直接にお願いしていただきますようお願いします。
 原因として、PCやPCの設定、ルータ、無線、ケーブル、また、ONUの接続部、ONU本体、引込線、センター設定等、いろんな原因が考えられ、すぐに原因を確定することが困難な状態です。まず、原因がどこにあるのかをPC側から順に探す必要があります。電気屋点で原因が不明の場合は、その電気店から引込線工事等を担当する工事業者に連絡を取っていただくこととなります。

ご案内

期間 00:00:00

カテゴリ

住民の方へ
くらし・環境
有線テレビ(KYT)

情報発信元

加悦庁舎  CATVセンター  

住所:629-2498 京都府与謝郡与謝野町字加悦433番地 加悦庁舎
電話:0772-43-9028
詳しいご紹介

アンケートみなさまのアンケートによってこのホームページがより使いやすくなります。

Q.このページの情報は、あなたのお役に立ちましたか?是非お聞かせください。

投票しないで結果を見る